スポンサーサイト


D Styale Webの個別インタビューで10000円もらいました。

 D STYLE WEBから
ホームユーステストと個別インタビューで
10000円の報酬
を頂きました!

個別インタビューは初めて🔰の体験でした。
守秘義務があり詳細は書けませんが、どのような雰囲気だったかをお伝えしたいとおもいます。

D STYLE WEBよりメール内容
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◯◯に関する調査へご協力いただき、
誠にありがとうございます。

インタビューの詳細が確定いたしましたので、ご連絡いたします。

(1)インタビュー詳細

日時 10月◯◯日15:00~16:00 ※10分前集合

会場名 東京都内

謝礼:10,000円(交通費含む)
※◯◯を途中で使用しなかった場合や、
 アンケート回答いただけない場合、謝礼のお支払ができかねます。

持ち物:
・印鑑(領収書用として)
・身分証明書(運転免許証、健康保険証などお名前・生年月日が確認できるもの

★会場には、授乳やオムツ替えが出来るスペースを用意しております。
 ベビーカーの来場も可能です。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
という内容でした。

今回は2週間自宅で、ある商品を使用後、アンケートに回答、その中から、
後日行われる個別インタビューに数人が選ばれるというものでした。

その商品自体は私は毎日使うもので、こうだったらいいな!こうしてほしいなという要望や願望がたくさんあり、
使いながらメモにとっておりました。

当日の個別インタビューは珍しく子連れ参加可でしたので、
主人が仕事で預けられなかったので、息子も一緒につれていきました。

個室には3人の担当の方がいらっしゃり、私の目の前には小型カメラ📷と音声がついておりました。
ビデオ撮影を行うことも説明されました。
別室内でも複数の方がみていらっしゃるそうです。

飲み物もたくさん準備されておりました。
でも緊張していたので、頂きませんでしたが(笑)

担当者の方から色々質問をされ、それに答えるという形で、本当に"インタビュー"という感じでした。

和気あいあいと、ちょっと世間話もしながら話が進んだとおもいます。

息子にはお気に入りのクルマのおもちゃを渡したり、風船を追いかけてもらったり、
おやつをあげたりしながら、なんとかやり過ごしました

1時間の予定でしたが、40分ほどで終わり、(息子がぐずったので気遣ってくださったのかも…です)
謝礼の10000円を頂いて帰ってきました。 



本当に高額謝礼でちょっと申し訳ないくらいです。

本当に色々な感想、要望をお伝えしたので、どのように改良されて世間に出てくるのかとても楽しみです❗
私もまた使ってみたいなとおもってます。

D STYLE WEBは参加型のアンケート依頼が非常に多く、短時間で高額謝礼を頂くことができます。

実際に体験して、参加型のアンケートが怪しいものではなく、安心して参加できるものだとみなさんにお伝えしたいです。

一緒にお小遣い稼ぎはじめてみませんか~。コツコツお金をもらえる楽しみをみつけませんか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいたんなのだ

Author:けいたんなのだ
はじめまして、当ブログへようこそ!(^^)!
私は1児の子育て奮闘中の主婦です。
自宅にいながら、お小遣い稼ぎできたら・・・
とおもいはじめました。
よろしくおねがいします。

アクセスカウンター
忍者Admax
カテゴリ
最新コメント
お得な案件紹介
月別アーカイブ
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載するよう心がけていますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
H27年7月現在の換金実績
>
マクロミル6000円
D style web25000円
infoQ7000円
ECナビ&リサーチパネル6000円
アンとケイト0円
げん玉3000円
ライフメディア0円
モッピー2000円
ポイントタウン0円
Get money0円
A8.net9151円
忍者Admax0円
answerz1000円
ランサーズ0円
合計62892円
最新記事
参加型アンケート詳細・報酬
infoQからサンプル調査 個別インタビューに参加で10000円GET 会場調査で5000円GET 座談会参加で8000円GET
マクロミル
確実に稼ぐことができる アンケートサイト
マクロミルへ登録
げん玉
楽しくお小遣い稼ぎ
ECナビ
A8.net
貼るだけバナー案件
リンク
ブロとも一覧

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
