LINEツムツムにはまって、課金したくない!けど、ルビーは欲しいといえ思いから始めたネットでのお小遣い稼ぎです。ブログ初心者の奮闘ぶりをみてください。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
 D STYLE WEBから
ホームユーステストと個別インタビューで
10000円の報酬
を頂きました!

個別インタビューは初めて🔰の体験でした。
守秘義務があり詳細は書けませんが、どのような雰囲気だったかをお伝えしたいとおもいます。

D STYLE WEBよりメール内容
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◯◯に関する調査へご協力いただき、
誠にありがとうございます。

インタビューの詳細が確定いたしましたので、ご連絡いたします。

(1)インタビュー詳細

日時 10月◯◯日15:00~16:00 ※10分前集合

会場名 東京都内

謝礼:10,000円(交通費含む)
※◯◯を途中で使用しなかった場合や、
 アンケート回答いただけない場合、謝礼のお支払ができかねます。

持ち物:
・印鑑(領収書用として)
・身分証明書(運転免許証、健康保険証などお名前・生年月日が確認できるもの

★会場には、授乳やオムツ替えが出来るスペースを用意しております。
 ベビーカーの来場も可能です。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
という内容でした。

今回は2週間自宅で、ある商品を使用後、アンケートに回答、その中から、
後日行われる個別インタビューに数人が選ばれるというものでした。

その商品自体は私は毎日使うもので、こうだったらいいな!こうしてほしいなという要望や願望がたくさんあり、
使いながらメモにとっておりました。

当日の個別インタビューは珍しく子連れ参加可でしたので、
主人が仕事で預けられなかったので、息子も一緒につれていきました。

個室には3人の担当の方がいらっしゃり、私の目の前には小型カメラ📷と音声がついておりました。
ビデオ撮影を行うことも説明されました。
別室内でも複数の方がみていらっしゃるそうです。

飲み物もたくさん準備されておりました。
でも緊張していたので、頂きませんでしたが(笑)

担当者の方から色々質問をされ、それに答えるという形で、本当に"インタビュー"という感じでした。

和気あいあいと、ちょっと世間話もしながら話が進んだとおもいます。

息子にはお気に入りのクルマのおもちゃを渡したり、風船を追いかけてもらったり、
おやつをあげたりしながら、なんとかやり過ごしました

1時間の予定でしたが、40分ほどで終わり、(息子がぐずったので気遣ってくださったのかも…です)
謝礼の10000円を頂いて帰ってきました。 



本当に高額謝礼でちょっと申し訳ないくらいです。

本当に色々な感想、要望をお伝えしたので、どのように改良されて世間に出てくるのかとても楽しみです❗
私もまた使ってみたいなとおもってます。

D STYLE WEBは参加型のアンケート依頼が非常に多く、短時間で高額謝礼を頂くことができます。

実際に体験して、参加型のアンケートが怪しいものではなく、安心して参加できるものだとみなさんにお伝えしたいです。

一緒にお小遣い稼ぎはじめてみませんか~。コツコツお金をもらえる楽しみをみつけませんか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keigo0827.blog.fc2.com/tb.php/98-371ec9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
