スポンサーサイト


げん玉『引っ越し業者選びでもポイント貰える』

しばらく更新できてませんでした。
訪問してくださった皆様すみません。。

こどもが胃腸炎からの風邪がやっと治ったと思ったら、また風邪気味でぐずぐずで、パソコンにも向かえない毎日です(。>д<)

そして、FC2ブログのパスワードを忘れてしまいログインできず。。
セキュリティの観点から一時禁止にされてしまいました(;・∀・)
こちらはスマホからの投稿です。

8月に新しいお家に引っ越しが決まってますので、引っ越しの準備や内装、インテリア、打ち合わせで毎日忙しくしてます。

ところで、引っ越しするとき
みなさん引っ越し業者さんを使いますよね?
どこにしようか、安くて丁寧な仕事してくれるところどこだろうってみんな考えると思います。

今回わたしはげん玉の『見積り』サービスの中の引っ越し達人セレクトを利用しました!
引っ越し

65社以上の引っ越し業者を一括見積りできるので、とても便利です。
すぐさま、メールと電話の嵐ですけどね。おかげですぐさま引っ越し業者さん決まりました❗

格安で引っ越し業者を探せて、しかもポイントがもらえる~
知らなかったら損ですよね⁉
ポイントはすぐに反映されました。
たつじん


ポイントサイトを利用しない手はないなぁといつも思います‼

げん玉では、ショッピングで、スマホアプリダウンロードで、100%還元商品購入で、ゲームでお小遣い稼ぎをしています❗色んなコンテンツが目白押し!飽きさせません~

初心者でも確実にお小遣い稼ぎができるサイトがげん玉です。一緒にお小遣い稼ぎはじめませんか🐱

げん玉登録はこちらからできます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは★

こんにちは★

生活が慌ただしいとブログどころではなくなりますよね(涙)

けいたんなのだ様、お引越し準備だったりお子様のことだったりと毎日頑張っていらっしゃって…頭が下がります。

どうぞご自愛くださいね(^^)


コメントにて記事が読みやすいと言ってくださってありがとうございました!

前職で「文章は簡潔に」「内容は中学生が理解出来るものに」と指導されたのが生かされているのかもしれません。

それでも、表示を確認して読み返しては手直しする…の連続でトータルアクセス数を自ら増やしています(笑)

テンプレートに関しては、アクセス数が増えるらしいと話題のカエテンというテンプレートに変更してみました。

アクセス解析の設定をし忘れていたのに昨日の夜に気付いたので、まだ効果のほどはわかりません(汗)

カエテンにしてアクセス数に変化があったのか否かは後日記事にしようと思います。

それではでは、また来ますね♪
プロフィール

けいたんなのだ

Author:けいたんなのだ
はじめまして、当ブログへようこそ!(^^)!
私は1児の子育て奮闘中の主婦です。
自宅にいながら、お小遣い稼ぎできたら・・・
とおもいはじめました。
よろしくおねがいします。

アクセスカウンター
忍者Admax
カテゴリ
最新コメント
お得な案件紹介
月別アーカイブ
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載するよう心がけていますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
H27年7月現在の換金実績
>
マクロミル6000円
D style web25000円
infoQ7000円
ECナビ&リサーチパネル6000円
アンとケイト0円
げん玉3000円
ライフメディア0円
モッピー2000円
ポイントタウン0円
Get money0円
A8.net9151円
忍者Admax0円
answerz1000円
ランサーズ0円
合計62892円
最新記事
参加型アンケート詳細・報酬
infoQからサンプル調査 個別インタビューに参加で10000円GET 会場調査で5000円GET 座談会参加で8000円GET
マクロミル
確実に稼ぐことができる アンケートサイト
マクロミルへ登録
げん玉
楽しくお小遣い稼ぎ
ECナビ
A8.net
貼るだけバナー案件
リンク
ブロとも一覧

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
