スポンサーサイト


Mycomment(マイコメント)でのお小遣い稼ぎ

Mycomment(マイコメント)とは


Mycomment(マイコメント)は、コンビニやスーパーで対象商品を購入、使用したり、調理して評価をしたり、飲食店やファッション店などの対象店舗に行って、店舗環境やスタッフの接客などをチェックすると報酬がもらえるサイトです。

Mycomment(マイコメント)の詳細


モニターの種類
買って評価(商品評価)
コンビニやスーパーで対象商品を購入して、当選すると送られてくるガイドラインに沿って商品の評価をすると報酬がもらえます。
1回の報酬は1000円~で、商品の購入代金も含まれますが、500円以上のお小遣いはもらえます。

実はこれまでに買って評価は3回当選してます!日用品、食品、飲料と様々です。
日用品ご近所どこを探しても売ってなくて、辞退したことがあります。

作って評価
(こちら私が勝手に案件の種類に加えました!上記に該当しないのに、募集案件が多いので。。買ってコメントに該当するらしいですが…)
指定された商品を利用して、料理をつくったり、記念日に作った料理の写真を投稿するというものです。
この前は父の日に作った料理を投稿して評価というのもありました。

こちらも2回当選して、評価しました。
今回はある料理を作って写真を投稿するという案件でした。こどもが大好きなおかずです。
その他にも冷蔵庫にある、あるものを写真を撮って送ってくださいなど指定があり、20枚ほど写真を撮って送りました。
正直、何の評価をしているのかわかりませんでした(笑)

店舗に行って評価(ミステリーショッパー)
飲食店やファッション店、カフェ、サービスエリアなどの対象店舗に行って、店舗環境やスタッフの接客などをチェックして、評価コメントを書くというものです。
1500円~6,000円程度のモニター謝礼がもらえます。
飲食代込みですが、こちらも1000円以上のお小遣い貰えます。
何人以上で利用、対象の商品の購入の指定などがあるのでしっかり確認してから応募する必要があります。

こちらも先日、初めて店舗調査行ってきました~。
チェック✔する項目が多くて、写真の提出もありますので、少し大変です。
店員さんとのやり取りも覚えておかないといけません。
レポート提出も30分かかりました。
後日担当さんがチェックして、再度手直しをお願いされます。
これ大抵お願いされるとおもいます(笑)
でも美味しいものを食べてお小遣いがもらえるのでお得だと思います。

見てコメント
ウェブページなどをみて、使いやすさについてコメントする案件です。(近日公開予定)

Mycomment(マイコメント)は多種多様な案件があるので、面白いです。
ミステリーショッパー(覆面調査)は関東県内に住んでいる方にはいいかもしれません。
募集人数は少ないのですが、対象者がいないのか、当選させていただく回数が多いなぁと感じています。

ユーザーランク


レポートの質に応じて、ある一定の条件を満たすとランクが上がっていきます。一定の条件を満たさない場合は、ランクが下がることもあります。

ランクの種類は
メンバーレポーター イノベーターです。
ランクにより少し報酬金額が変わります。私はもちろんメンバーです!

マイコポイントとは


Mycommentで評価を行うともらえる報酬をマイコポイントといいます。
1ポイント=1円です。400ポイント貯まるとTポイント、またはPEXポイントに交換することができます。

現在、担当さんの✔チェック待ちが2つあるので、無事に承認されて報酬が頂けますように。。

Mycomment(マイコメント)は以前げん玉から登録しました。げん玉から登録して、ポイントももらっちゃいましょう。

げん玉登録はこちらからできます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

けいたんなのだ

Author:けいたんなのだ
はじめまして、当ブログへようこそ!(^^)!
私は1児の子育て奮闘中の主婦です。
自宅にいながら、お小遣い稼ぎできたら・・・
とおもいはじめました。
よろしくおねがいします。

アクセスカウンター
忍者Admax
カテゴリ
最新コメント
お得な案件紹介
月別アーカイブ
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載するよう心がけていますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
H27年7月現在の換金実績
>
マクロミル6000円
D style web25000円
infoQ7000円
ECナビ&リサーチパネル6000円
アンとケイト0円
げん玉3000円
ライフメディア0円
モッピー2000円
ポイントタウン0円
Get money0円
A8.net9151円
忍者Admax0円
answerz1000円
ランサーズ0円
合計62892円
最新記事
参加型アンケート詳細・報酬
infoQからサンプル調査 個別インタビューに参加で10000円GET 会場調査で5000円GET 座談会参加で8000円GET
マクロミル
確実に稼ぐことができる アンケートサイト
マクロミルへ登録
げん玉
楽しくお小遣い稼ぎ
ECナビ
A8.net
貼るだけバナー案件
リンク
ブロとも一覧

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
