LINEツムツムにはまって、課金したくない!けど、ルビーは欲しいといえ思いから始めたネットでのお小遣い稼ぎです。ブログ初心者の奮闘ぶりをみてください。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
座談会参加の謝礼が届きました‼





詳しい内容などは、
守秘義務がありますので書けませんが、


初めての参加型の調査依頼が
「座談会」だったので、とにかく、ドキドキしまくりでした(笑)

会場は都内の一等地で、出産前までよく通ってたのに、道に迷いました(--;)


10分前に会場に入ると、二人の方が先にこられて座ってました。その雰囲気がかなり重たくて、皆無言(笑)


少し早目に開始です。
始めに自己紹介を行い、そのあとは司会者の方が質問を行い、それに対してそれぞれ順番に意見をいう感じで進みました。

司会者の方がとても丁寧に、一人一人の意見をうまく聞いてくださり、

素直に、ざっくばらんに本音をさらけだしました。
あまりにもストレートに言い過ぎたかと家に帰ってから反省したくらいです_(^^;)ゞ


和気あいあいと進み、1時間30分があっという間でした~

8000円の報酬はありがたい。

今回の座談会の内容が少しでも役にたってほしいなぁと思いました。

それはそうと、座談会依頼が前日にきたんですけど、急なキャンセルがでたのかなぁと~
参加する機会を貰えたことに、お小遣いを頂けたことに、感謝です(о´∀`о)

ありがとうございました。



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keigo0827.blog.fc2.com/tb.php/21-852727a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
