LINEツムツムにはまって、課金したくない!けど、ルビーは欲しいといえ思いから始めたネットでのお小遣い稼ぎです。ブログ初心者の奮闘ぶりをみてください。
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貼るだけバナーとは


アフィリエイトのサイトの中で、バナーを貼るだけで、報酬が発生するものがあります。

これを貼るだけバナーと呼んでいるそうです。

私はまだ A8.netしか登録していませんが、他にも貼るだけで報酬がもらえるサイトがあります。

サイトやブログがあれば、A8.netに登録後、指定の記事を掲載すれば報酬がいただけます。
広告によって、条件や報酬も違ってきますので、掲載条件をよく読んでブログやサイトに張り付けてくださいね。

ブログを開設したら、A8.net(エーハチネット)に会員登録 をしましょう。

A8.netは広告が豊富で稼ぎやすく、ブログの審査も無いので初心者さんにオススメのASPです。またまだブログ記事数が少なく、内容が乏しい私のブログでも、お小遣い稼ぎができるサイトです。

貼るだけバナーの見つけ方


登録したメールアドレスに届く初掲載キャンペーンをチェックする。

ログイン後のトップページにある“特別条件キャンペーン実施中”をチェックする。


他のブロガーさんたちが掲載しているので、チェックする。
私は結構ブロ友さんから情報をもらっている感じです。みなさん検索力が素晴らしいです!!

ほとんどの案件は1件あたり報酬が◯◯◯円、 高い時はその5倍くらいでしょうか。

🈲報酬額の記載は公表してはいけないことになっているので、注意してくださいね。

ブログに広告タグを貼り付ける方法


初掲載キャンペーンをみつけたら、提携をクリック

ほとんどがその場で承認される様ですが、2~3日以内に提携承認の有無の返答がきます。

提携が完了したら、広告リンクのタグをコピーしてブログに貼り付ければ完了です。

バナーを貼り付ける場所は、ブログ記事の中で紹介したり、サイドバーに載せたりするのも良いかと思います。

初めてのアフェリエイト始めるなら、A8.netおススメです。
一緒にお小遣い稼ぎ始めましょう。

A8.net登録はこちらから




スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://keigo0827.blog.fc2.com/tb.php/184-08c52209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。