スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D STYLE WEBでの、9月の報酬結果


今日はD STYLE WEBでの9月の私のお小遣い稼ぎについての記事を書きますね。

D STYLE WEB(ディースタイルウェブ)は、マーケティングリサーチ業の株式会社マーシュが運営するアンケートモニターサイトです。

D STYLE WEBのアンケート数は多く、1日に7~10件配信される日もあります。

D STYLE WEBは『座談会』『会場調査』『個別アンケート』『ホームユーステスト』のアンケートが8割くらいを占めている感じがします。(個人の感想です)

基本的に参加型のアンケートの事前調査、申込みフォームはポイントがつかないものも多いです。

ポイントがもらえるアンケート数は少なめなので、なかなかポイントが貯まりません。約1ヶ月でこのポイントです。



ただ、参加型のアンケートの謝礼がとても高額なため、会場調査や座談会に参加してもいいなぁと思える人にはとてもいいお小遣い稼ぎができるサイトだと思います。

座談会は大体6000円~12000円の謝礼、拘束時間は90分~120分くらいです。

会場調査は3000~5000円の謝礼、拘束時間は15分~60分くらいです。

開催地はほぼ都内での依頼が多く、交通費も込みの謝礼のため、交通費代、移動時間なども考えて参加を希望するかどうか決めた方がよさそうです。

またホームユーステストのアンケートなども多く、こちらはテスト品を実際に試し、後日ネット上でアンケートに答えるか、郵送されたアンケート用紙に記入して期日内に送り返すというタイプがあるみたいです。
1,000円~5,000円の商品券か図書カードが受け取れます。現金での謝礼はあまりないみたいですね。

私は9月に座談会90分8000円、会場調査45分5000円、ホームユーステスト1つ、2週間使用で2000円の図書券を頂いたので、合計15000円のお小遣いになりました。

まだ記事には書いていませんが、現在進行形でホームユーステストに1つ参加しているのと、10月のホームユーステストも参加が決まったと連絡がありましたので、来月はいくら稼げるのか楽しみもあります。

D style webはアンケートに答えて、たくさん稼ぐことは難しいですが、参加型の調査に参加しても良いなぁと思っているかたは方は登録をオススメします。

ただ、参加型のアンケートは『過去○ヶ月以内にに会場調査や座談会に参加したことがありますか?』と参加したことがある人と、参加経験がない人の募集をしているみたいで、一度呼ばれると間隔があいてしまうのかなぁとも思っています…。

これは来月、再来月の結果をまた記事にアップしていきたいとおもいます。

座談会、会場調査の参加に初めは不安だらけでしたが、スタッフの方もとても丁寧で優しく対応してくださるので、
参加してよかった!!と思えるものでしたよ

D STYLE WEBオススメです

スポンサーサイト

ECナビ『ポイントジャンボ宝くじ』その2


引き続き、ECナビ、『ポイントジャンボ宝くじ




ポイントをためて宝くじゲット

エントリー後120pts.貯まるたびに、宝くじを1枚獲得できます(宝くじの獲得や発券をしても、ポイントは消費されません) ポイントの貯め方は自由です。

私はスマホの無料アプリダウンロードで貯めたポイントです。



ポイント分で69枚発券できました

発券は明日までですよ~
確実に発券して、宝くじの当選を楽しみに待ちましょう

ECナビ『ポイント宝くじ』発券明日までですよ~

ECナビ、『ポイントジャンボ宝くじ



ミニゲーム「ガラガラでポン!」に参加すると、出た玉の色と数に応じて宝くじが獲得できます。毎日、PCとスマホで6回ずつ計12回できます。

バナーをクリックすると、金、銀、赤、青、白の玉がもらえます。





このように宝くじが12枚発券できます。12枚って、……少ない(笑)

エントリー・発券期間
2014年9月1日(月) 00:00 ~ 2014年9月30日(火) 23:59

当選発表
2014年10月2日(木) 00:00

対象者
ポイントジャンボ宝くじにエントリーし、宝くじを発券した方

ポイント加算時期
抽選結果発表した日から2日くらいの間に当選くじ分のポイント加算されます



明日までに発券して、宝くじの当選を楽しみに待ちましょう

ECナビは安全、安心してお小遣い稼ぎができます。キャンペーンやイベントも盛りだくさん❗
一緒にお小遣い稼ぎ始めませんか

登録は下記よりできます。



マクロミルの『本アンケート』


アンケート会の王様
『マクロミル』

私が一番オススメする、アンケートサイトです。

アンケートに回答するだけで、アンケート内容や質問数に応じてポイントが貯まります。

送られてくるアンケート数がとにかく多いので、事前アンケートに答えるだけで、
換金できるだけのポイントが貯まります(^^)

事前アンケートに答えた後、調査内容にあった該当者には、本アンケートの依頼がきます!!
たまに、事前アンケートから本アンケートに移行するものもあります。


27日に本アンケートが5件来てました

ですが、2つは気がつかずに、終了してしまいました




本アンケートはポイントが高いので出来るだけ早目の回答が望ましいです。
予定人数に達すると、終了してしまうので(。>д<)
赤丸で囲ったのが本アンケートの謝礼です。



※加工が汚くてすみません…。

マクロミルは500円から手数料無料で現金へ換金できます。
事前調査にコツコツ答えてると500円は毎月稼げると思います

他に、会場調査やサンプル依頼など高額謝礼を頂けるアンケートもきます。

マクロミル登録まだの方はこちらから
一緒にお小遣い稼ぎ始めましょう~

マクロミルへ登録

ECナビ『教えてどっち?キャンペーン』


ECナビより、10日間限定キャンペーンのお知らせです



キャンペーン期間
2014年9月25日(木) 0:00~2014年10月4日(土) 23:59

キャンペーン概要
特典 毎日1名様に1万pts.

スマートフォンから「おしえて!どっち?」に参加すると1日1個、最大10個スタンプを獲得できます。
スタンプを獲得した日に1万pts.の抽選対象となります。

ポイント加算時期

プレゼントポイントの加算は2014年10月末頃を予定


詳細・注意事項
ポイントの加算をもって当選発表に代えさせていただきます。



キャンペーンに気付いたのは今日なんですが、毎日参加していたみたいです

1万ポイント当たるかどうか…
楽しみですよね~

まだキャンペーン間に合いますよ。今日から、教えてどっち?に回答してくださいね。

ECナビはこちらから登録できます



押す!押す!見る!押すの『answerz』

just systemsさんの

「answerz」



「Answerz(アンサーズ)」は
たった3問のプロモアンケに答えるだけでポイントがたまります。

プロモ・アンケとは…

「プロモーテッド・アンケート」の略で、企業が新商品情報や商品・サービスに関する
トリビア的な「おもしろネタ」をアンケートやクイズ形式で配信する、新しいアンケートの形式です。


『プロモ・アンケ』はたった3問。
ちょっとしたすきま時間でサクサクポイントを貯められます

通常一つ回答で30ポイント、

ラッキーチャンスで2倍から最大100倍のポイントがもらえるというものです。

今回luckyチケットが30枚貯まってたので、luckyチャンスにチャレンジ



スタート、ストップボタンを押します❗
今回10倍が当たりました
なので、300ポイントゲットです。



answerzは10ポイント1円なので、今回の一問で30円貰えましたよ。

10000ポイント(1000円)からPEXで手数料無料で換金可能です。


ちょっとした隙間時間のお小遣い稼ぎにいいです。





PEXから『たびレポ』書いてポイントもらおう!

PEXより、新規登録&初クチコミで2,000Pゲット!キャンペーンやってます


たびレポ



その前に…
PeX(ペックス)とは、様々なサイトのポイントをひとつにまとめる事ができるポイント交換サイトです。

PeXに集めたポイントは、現金、各種ギフト券、電子マネーや商品など、好きな物に交換可能できます。

各サイトで散らばったポイントをPeXに移行する事で管理しやすくなる上に、
換金する時の手数料も節約できるのでとても便利です。

主要なお小遣い稼ぎのポイントを合算できます。

モッピー(moppy)、ハピタス、ライフマイル 、 ゲットマネー、ポイントインカム
、マクロミルなど。

ただ、現金への交換は手数料がかかります。50円~200円ですので、手数料分をPEX内で稼ぐという感覚で今回投稿してみました

今回は都内の宿泊したホテルについて書きました。星でホテルの評価と最低100文字でいいので、簡単に書けちゃいます。


 キャンペーン期間:2014年9月30日(火)まで 

期間中、新規登録&初クチコミで2,000Pプレゼント

手順はこちら


  
ホテルのクチコミ
1件/1500P(写真あり)
1件/750P(写真なし)
観光地、海外レストラン、ショッピング、航空会社のクチコミ
1件/500P(写真あり)、1件/250P(写真なし)

お一人様あたりの月間最大ポイント獲得の上限は100,000P。(上限までは何度でも投稿を受け付けます)

加算条件

フォートラベルに登録されている施設(ホテル、観光地、海外レストラン、ショッピング、航空会社)に対するクチコミのみ対象。

※国内レストランのクチコミは、PeXポイント加算対象外となりますので注意

※施設データがない場合は、ご自分で施設登録を申請することができます。

投稿内容が2012年1月以降の旅行であること。

期間中に新たに投稿されたクチコミであること。

クチコミの文章が100文字以上。

クチコミを投稿する場合は、ページ上のボタンを1投稿ごとに利用しないとポイント加算されないようです。

ポイント加算条件と注意事項をよく読んで、ポイントをゲットしましょう

ポイント交換のPeX

A8.net貼るだけバナー


A8.net貼るだけバナー
これでよいのかわかりませんが、とりあえず、貼ってみます。

プログラム名:インターネット自宅学習システムe点ネット




初掲載 
報酬〇〇〇円
5クリック以上
12月31日まで

超初心者の私でもなんとかできてます
A8.net登録はこちらから



ECナビの『レシトク』初回特典貰えました❗

ECナビの無料アプリ「家計簿アプリレシトク」


レシトクの特典の
初回データー登録で500ポイントが気がついたらもらえてました



ポイントの加算は登録した日の翌々週の水曜日
待ち遠しいです(笑)


レシトクの使い方は簡単です。
まず、レシトクのアプリをインストールします。

「レシートを撮影」次に「商品バーコードを撮影」です。
バーコード撮影登録1つに付き、5ポイントの獲得です。


レシトクには2つの特典があり、

①初めてのデーター登録にて500ポイントもらえます。

②1週間の間に1度でもレシート撮影して、バーコードの登録をすると、
  「300万ポイント山分け」から、ボーナスポイントがもらえます。

バーコード情報のあるお買い物データを登録すると、
バーコード情報1つにつき、5pts加算されます。
バーコードのついた袋もすぐに捨てちゃってたけど、綺麗にとっておいてます。

レシート撮影は、画面をタッチしてピントを合わせると綺麗に撮影できます。
慣れちゃえばポンポンとできます。
主婦の皆さん、レシトクで家計簿つけて、ポイントももらっちゃいましょう。


ECナビ登録下記よりできます↓↓

ECナビ期間限定『ポイントガチャ』

ECナビより、本日から5日間限定、

必ず当たる「ポイントガチャ」というイベントがやってます。


ガチャの中身は

トラネコ(5pts.)
サバネコ(30pts.)
クロネコ(100pts.)


いずれかの猫が必ず当たるそうで

参加条件は、無料アプリのダウンロードや動画視聴をしてポイントGETするだけ

とういことで、さっそくアプリダウンロードしてチャレンジしてみました

結果は…



ですよねぇ~

一人3回までチャレンジできます


ECナビはこちらから登録できます



プロフィール

けいたんなのだ

Author:けいたんなのだ
はじめまして、当ブログへようこそ!(^^)!
私は1児の子育て奮闘中の主婦です。
自宅にいながら、お小遣い稼ぎできたら・・・
とおもいはじめました。
よろしくおねがいします。

アクセスカウンター
忍者Admax
カテゴリ
最新コメント
お得な案件紹介
月別アーカイブ
免責事項
当サイトでは、できる限り正確な情報を掲載するよう心がけていますが、不正確な記述やミス、情報の欠落などが含まれる場合があります。 掲載情報をご利用いただく場合は、ご自身の責任においてご利用いただきますようお願い致します。 当サイト利用により生じた、いかなる損害において一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
H27年7月現在の換金実績
>
マクロミル6000円
D style web25000円
infoQ7000円
ECナビ&リサーチパネル6000円
アンとケイト0円
げん玉3000円
ライフメディア0円
モッピー2000円
ポイントタウン0円
Get money0円
A8.net9151円
忍者Admax0円
answerz1000円
ランサーズ0円
合計62892円
最新記事
参加型アンケート詳細・報酬
infoQからサンプル調査 個別インタビューに参加で10000円GET 会場調査で5000円GET 座談会参加で8000円GET
マクロミル
確実に稼ぐことができる アンケートサイト
マクロミルへ登録
げん玉
楽しくお小遣い稼ぎ
ECナビ
A8.net
貼るだけバナー案件
リンク
ブロとも一覧

専業主婦の私でもネットで収入・ポイント活動できるかな?
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。